AWEFのゲームいろいろブログ

ボドゲ関連はTwitterに書くことが多くなってしまったため、ここのブログはその他ゲームとかアニメとかいろいろです。

ゲームマーケット2014春に行ってきました

例によってちょっと遅めに行ったので超人気作的なものは売り切れていましたが、
相変わらずのなんとなく盛り上がっているような感じがいい刺激でした。

あんまり飛び道具とかも無かったので特に書くこともないんですが、
人狼コインが買えたのがちょっとうれしかったです。

液体を使うとか、スゴイ飛び道具をだれか作ってくれないかなぁ。


で、ゲームマーケットはさておいて、飛び道具といえば、
ゲームマーケットの前日になんとなく見つけた洋書の古本市みたいなやつで、
ババ抜きをするためだけのカードゲームがあってちょっとびっくりした。
思わず買ってしまったが、完全にトランプの下位互換なのでそれはもう
どうしようかと思っている。

↓がそれ用のカード。
f:id:awef0001:20140602224531j:plain

ゲームマーケット関連のネタが何にもなくてすいませんでした。