AWEFのゲームいろいろブログ

ボドゲ関連はTwitterに書くことが多くなってしまったため、ここのブログはその他ゲームとかアニメとかいろいろです。

このブログについて(2)

三日坊主力の高い自分としては2ヶ月位続いたのは十分だと思いつつも
意志の弱さにびっくりしていました。
年明けということもありなんとか再開しようと思いました。

反省点

書くことを決めてしまうと、それ以外のことを書きたくなっても書きにくくなって
結局何も書かない状態になってしまう。
というかブログ書く画面開くこともなくなってしまう。
ツイッターみたいに短い文章書いたり、一度書いた文章に追記したりするようにすれば
いいのだろうか。

今後

作ったゲーム公開する場としてはやっぱりあったほうがいいと思うので
頻度とか気にしないながらも更新するようにしよう。

また、他作品のリメイクとかリデザインとかも公開しちゃうようにしよう。
他作品のルールそのままで絵だけ替えて公開しちゃうのは、
個人的にはNGだと思うんだけど、個人的に遊ぶときに作ったデータとかを
このまま寝かしちゃうのはもったいないと思うので。
COUPのドラクエ版みたいなネタ。


とりあえず書きかけのゲームネタコラム的なものを書いちゃおう。