AWEFのゲームいろいろブログ

ボドゲ関連はTwitterに書くことが多くなってしまったため、ここのブログはその他ゲームとかアニメとかいろいろです。

このブログについて

昔はちゃんとプログラムしてたけど最近ほとんどやらなくなってしまった上に
今さらPC向けのゲーム作ってもだれもやらないだろうから、
逆に思い切ってボードゲームを作るようになってしまった。

身内の間で遊んでいるのもまぁ悪くないんですが、
せっかくなのでWebで公開していこう、ということで立ち上げたブログです。
ルールとかは公開するので、誰か遊んでくれるとうれしい。
ボードゲーム以外でもその他PCゲームとかアニメとかについても書くかも。

あと、壮大に3日坊主なので数件の日記で更新が止まっていたら察してあげて下さい。