AWEFのゲームいろいろブログ

ボドゲ関連はTwitterに書くことが多くなってしまったため、ここのブログはその他ゲームとかアニメとかいろいろです。

夏コミ3日目、電源不要ブースに行ってきました

一週間に一回はブログ書こう、と思っているのに全然書いてなかった。
というわけで今日行ってきたコミケの話を書きます。

といっても、全然調べてなかったのと午後からだったので、
おそらく話題のもの?とかは売り切れてたんだろうなぁ。
残ってたのはオリジナルTRPGとかリプレイとかそういう感じのものばっかりで、
なんというか古き良き卓上同人、っていう感じをひしひしと感じました。
楽しそうなのはうらやましい限り。

完全オリジナルボドゲを期待するならボードゲームマーケットですね。